学生さん必見!

2017-09-23 Sat 16:25
こんにちわ^_^
久々登場M本です!

今日はとーーーっても素敵な学生さんHちゃんの紹介です^ ^


先日、最後の授業でマスタークラスのマンゴーのムースを作りました(^.^)!!

とーーーってもキレイに仕上がってますよねー!!!!!

さすがです(*´∀`*) いつも作ったケーキはご家族で食べられてるそうで^ ^
今回も喜んでもらえたかな?^ ^
Hちゃんは入会時からケーキを頑張って通い続けてたので、毎回上手でしたー!!!
学生のあいだからこんな素敵なケーキを作れたら趣味から特技になったり、将来の夢の幅が広まったりと素敵ですよね(*´∀`*)

学生さんは今は学割もあるので、お得にスタートできます!!!


小学四年生から通えるので、大分スタジオにもたくさんの学生さんが通っていただいてるんですよー(*゚∀゚*)

私が小さい時にはこういう習い事は身近になかったので、最近の学生さんたちがとっても羨ましいです!笑

そして、Hちゃん^_^!
小さい時から通ってもらってたので、母親のような目で見てたM本はとても寂しいですが、またスタジオにも遊びに来てね〜(*≧∀≦*)!!!


アミュプラザおおいた

0975133271

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP


最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

国内最大級ハンドメイドマーケットminne